Entry: main  << >>
ホネホネロックを十数年ぶりに聞いてみた
奈良にも関係ない話ですがよかったらどうぞ

先日の製作日記のブログ 6月2日で
子供の時ホネホネロックは怖かった・・
の話を出しましたら、友人が改めて聞いてみたそうで
なんだか凄かったとのこと 私も聞いてみました
ニコニコ動画ですので 会員じゃない人すみません

え〜まず 歌を歌っていたのは およげたいやき君の子門真人氏でした!
なんて豪華な・・子供にフグ食わすような・・シャウトが神!
それよりまず 歌の出だしが
「人食い酋長が大太鼓」 でした!
ぎゃ 怖すぎるというかやばすぎです 現代ならもろに放送禁止用語ですが
それをあの時代は朝の子供番組に・・おおらかな時代でした
そりゃあ怖がってたのも無理も無い
しかし 今聞いてみますとかっこいい曲です 子門さんスゴイ!
| 文六 | 02:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
子門真人さんが歌ってたとは知らなかった!!
うちはガイコツ好きな子供だったんで怖がるどころか好きでした(笑)
Posted by: 3kaku |at: 2008/06/04 11:03 AM
ガイコツ好きな子供でしたか!
早熟ですね(ちょっと違うか・・?)
アニメーションの酋長は
長さんにそっくりだし・・
改めて見ると発見があって面白いです
Posted by: 文六 |at: 2008/06/05 2:07 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode