Entry: main  << >>
遠い遠いラインスタンプ認証までの道のり

先日 ラインクリエーターマーケットからメールが届いてました

前回 却下(リジェクト)を頂いたときよりも随分早い!これはもしや??

と期待しましたが

 

開いてみたら またもリジェクト!!

 

ああなんだよもう あああ〜!!!! と床をゴロゴロしたい気持ちを落ち着けて

リジェクトの理由を読んで見ますと

 

そもそも be-buddha という名前がいけないということ!! 特定の宗教云々で

前回却下のときは何も言ってなかったのに・・うぬぬ と思いましたが

まあ仕方が無い 説明文 コピーライト タイトル からbe-buddhaの名前を外しました

 

そういうわけで be-buuddhaという名前から検索はできないです これは残念すぎます

文六の名前で辿るより他はないようです
そして画像も幾つか却下されましたが 解せぬのはこれ
性的な表現云々だそうです・・
これ 縄文のビーナス という土偶 もう一度言います 土偶
土偶ですら性的だとか言われるこんな世の中じゃ ポイズン・・
はあ・・
これをいやらしいと思う人がいやらしいとおもいま〜す
とか小学校高学年みたいな口答えをしたい気持ち満々ですが
ぐっとこらえる・・
あんまりギャアギャア書いてるのをうっかりラインの職員の方に見られたり
したら永遠に許可がもらえなくなるかもしれないし・・
うん 土偶も ジャングルの奥地の人から見たら ひょお セクシー!と思うかもしれませんね!
そういうことで 新しく描き直して スキャンしようとしたら
スキャナが壊れたり  十年以上前のタブレットでちみちみ描いたり
また散々だったのでしたが
どうにか 再投稿しましたので また待つ日々です
今度こそ!今度こそ!
| 文六 | 09:54 | - | trackbacks(0) | - | - |
Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode