Entry: main  << >>
5月21日 22日 ちんゆいそだてぐさ に出展します
熊本が大変な時にこんな告知をするのはどうかと思われましたが
もう開催まで一ヶ月近くになってしまいましたので 告知させていただきます

5月21日22日に 奈良県大和郡山市 大和郡山城跡で行われる
ちんゆいそだてぐさ に出展することになりました!!

2013年の第一回にもありがたいことに 
ワークショップブースで 出展させていただいておりました
そのときは 真鍮板や銅板にタガネで紋様を彫っていただき
それを市販のアルミケースに貼っていただく というものでございました
誰も来ないだろうな・・と友人にサクラを頼んでましたが
ちんゆいそだてぐさ というイベントそのものが素晴らしかったので
来場される方がかなり多く ビーブッタもそのおこぼれを頂き ちゃんと形になりました
良い思い出です  

そして今回もワークショップ部門でして
今まで狭き心で人に教えるのを渋っていた 真鍮クリップ作りを伝授することにしました
店舗も無くなったしまあいいか との軽いノリで決めましたが
しかし この決断 将来的にどう影響するのか・・最近心配になってきました
私が作るものより よっぽど凄い真鍮クリップ作家が誕生して 私は更に世間の片隅に追いやられるのかも
これは 起業される場合は フランチャイズ制にするとか・・ ロイヤリティをが欲しいな〜と
そんな空想上の金銭がらみの事をチマチマと考えているから 私は器が狭いままなのかと

それはさておき 真鍮クリップ作り体験
一回800円で 所要時間は一時間もあれば大丈夫です
ご都合の宜しい方は是非どうぞ

ちんゆいそだてぐさ はレベルの高い作家様がたばかりなので
そこにビーブッダが混じっていいのかと思いますが
ハーゲンダッツばかり食べてると ガリガリくんでさっぱりしたくなる人もいるかも
しれない それと同じようなものだろうということにしました
 
| 文六 | 02:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode