Entry: main  << >>
冬の寒さより厳しいポストカードできました
ただでさえ人々が追いつめられる年末だというのに
それを崖の際まで追いやるような ビーブッダ至上一番厳しい
新作ポストカードを作ってしまいました
私は鬼か・・

だいぶ前から出来てたネタなんですけど
なんだかグズグズしてましたら
・・それこそ いつ書くの?今でしょ の時期を逃してしまい
すっかり 今更な感じで御蔵入りに成ってしまいましたが
先日 流行語大賞になったようなので
ラストチャンスとばかりに描いてしまいました
しかし こんな鬼なポストカードを年の瀬に描いてしまって
本当に良かったのか・・

こっちをガン見してくる仏&超厳しい動物達
石つぶてのように容赦の無いお言葉
人に渡す場合 相手の打たれ強さを考慮して渡したほうが
良いかもしれません 泣かれるかもしれません

ビーブッダの年末年始の営業のお知らせ

休み  23(午後) 24 26 27 30 31 1月 1 2 3
です 4日から始めます がっつり休んでしまい申し訳ありません





 
| 文六 | 12:27 | - | trackbacks(0) | - | - |
Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode