Entry: main  << >>
鹿シールリニューアル!
 鹿シールが売り切れたので この機に鹿シールを
改新しました

ビーブッダシールはなんだかんだで
前の店舗から売ってまして
かれこれ3年以上
新シールを出したり 仏シールはリニューアルしてましたので
鹿シールの絵柄に3年前の古さが浮いておりました

これがいままでの


絵柄云々より 同じ下絵を使い回しているあたりがなんか許せんかったので・・


以下がリニューアル版




なんだか劇画チックなのも入ってます
新シール さらに使い難さが増した感なきにしもあらず

新ネタも投入しました 人間って大変だね は
某 日本昔話のエンディングの (いいないいな 人間っていいな)
のフレーズをフト思い出し いや・・・いやいや そんなことないだろう
野良猫も野良鹿も人間を羨んでいる眼差しは全く見せないし
美味しいご飯にあったかい布団で寝るんだろうな・・って
いや いやいや 決め付けもいいとこで そうじゃない人間も現実沢山おるし(悲)
安楽なオプションの他に税金とか労働とか荷物(見えるもの見えないもの)
とかも沢山あるし どうなんだろうな と
居酒屋で酔いつぶれているサラリーマンのような思考で製作しました
 
| 文六 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode