Entry: main  << >>
テンプルサイドバー番外編 最終回
 雨且つ暑い、うっとおしい日々が続いております
ただでさえ皆様の不快指数が高いであろうというのに
こんな漫画投下してよいものか・・

それでも描いてしまったものは仕方が無いので
テンプルサイドバー番外編最終回です
どうぞ
bangai-tempul-10.gif

bangai-tempul-11.gif

こうしてあの子と彼は真の和解ができたのですが
オチをつける為に テンプルサイドバーが燃えてしまいました・・

死者・怪我人はなしで、ちゃんと火災保険に入っていたので大丈夫ですよ
たぶん

不動明王の眷属であり分身である
矜羯羅童子(こんがらどうじ)と制多迦童子(せいたかどうじ)は
本当にドジっ子で
命令を出されて、遣いに出たはいいのですが
命令内容を忘れて戻って来てしまうそうです・・・
なんだかとても親近感・・
二人いるのに 二人ともボケで・・ダブルボケって・・
こんなのが部下でかわいそうな不動明王

そんなマスターですが
再建されたテンプルサイドバーで
これからもボチボチひどい目にあいながらも
カクテルをつくり続けることでしょう

読んでくださった皆様ありがとうございました

終わりましたけど また直ぐに何か始めるので
また見に来てくださいね

アクセスカウンターの数を増やすために・・
頑張ります
くだらない情熱はしばらく消えないと思います

そういえば 皆様 お気に入り登録をどうやらこちらの
ブログにしてる方がいるみたいですが・・

トップページはこちら
なので、アクセスカウンターはそっちなんで
というか、本業はそっちなんでよろしくお願いします

| 文六 | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
プププッ...ぎゃははっ(爆笑)

面白すぎる!!

せんとくんと なーむくん 最後には仲直りで めでたしめでたし...

と思っていたら テンプルサイドバーが 全焼とは...トホホ..

やっぱり 不動マスターは悲惨な目にあってしまうのですね...ぷぷっ

ps

ビーブッタさん是非 この作品も 本にしてください!! (懇願)

もしかして 物事がゴチャゴチャに なることを

 『こんがらがる』

って言いますけど もしかし

 こんがらどうじ 

から語源が来てたりして??
Posted by: 名古屋バイク兄。 |at: 2010/06/22 12:04 AM
番外編とうとう完結しましたね。
マスターの辛さ、身にしみます。
いつか良い思いをしていただきたいと思います。

のこのこブログとリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by: のこのこ |at: 2010/06/22 11:17 PM
皆さんご拝読ありがとうございました!!

バイク兄さん
こんがらどうじのこんがらは
一体どういう意味なのでしょう
たしかに こんがらがった感の
ある奴だと思います!
この話も製本化・・
実は そうすることもあるかもしれないので
最初からその様式でデーターを作ってました 前に造った時のような
二度手間は無いので このほかの話もボチボチたまったら製本しようと思います

のこのこさん
のこのこさんも飲食店経営者ですもんね・・
店を燃やされたらたまったもんじゃ
ありませんね
この二人が来たら絶対に雇用しない方がよいと思います!
リンクありがとうございます
こちらもいずれリンクさせていただきます! 


Posted by: 文六 |at: 2010/06/26 10:14 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode