Entry: main  << >>
テンプルサイドバー番外編9
 テンプルサイドバー 番外編のつもりでしたが
なんだかんだで早9回目となってしまいました

もうそろそろまとめます

bangai-tempul-9.gif

まさかの青春オチ
次回最終回です たぶん


大映ドラマとは・・・
80年代にやっていた 
伊藤かずえ
松村雄基
がよく出ていた
ドラマチックな青春連続ドラマです

何故だか、「海のバカヤロー」とか叫んだりします
母なる海に謝れって感じですが
非常に面白かった覚えがあります

私の住んでいた地域では(愛知)
やたらに
堀ちえみが主役の「花嫁衣裳は誰が着る」

小泉今日子が主役の「少女に何が起こったか」
が繰り返し再放送されておりました
今日子が夜中にピアノを弾いていると石立鉄男が
薄きたねえ シンデレラめ といって登場するやつです
摩天楼ブルースが良かったです

きっと現在放映されたら 新鮮でウケルと思います
貧困・みなしご・下働き・いじめられ・病気・怪我・誹謗中傷
等などの幾多のありえない逆境にくじけない若者の姿を
描いた作品ですので 今のご時世こそぴったりかと・・
骨のある若者の育成こそが今後の日本を救う有効な手立てだと
思いますので こども手当ても良いですが
大映ドラマの復活を希望です
| 文六 | 08:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
例のモノは先ほどおすぎさんにお渡しいたしました。
運び屋の任務は無事完了でございます。

テンプルサイドバーの本を買おうと思いながら、すっかり忘れてしまっておりました・・・・(>_<,)
またそのうち伺います。

では、ごきげんよう(^o^)/
Posted by: しの |at: 2010/06/16 11:01 AM
こんにちわ。名古屋バイク兄。です。

今日の名古屋は ムンムン蒸し暑く
皮ジャンを着ているのが 限界になりつつある今日この頃なので あります。(汗汗..)

テンプルサイドバー番外編 気がつけば 9回目まできましたね☆

僕も 青春ドラマみていましたよ♪ 

『スクールウオーズ』

とか...

『ポニーテールはふりむかない』

とか...


毎週 かなり真剣に見てました。(笑)

いまだに 『イソップ!イソップ!!』

などと叫んだりしています(赤面)

ps

例の 僕がお願いした作品 着々と製作が進んでいるみたいですね?

できがありを 楽しみに待って(舞って)ます♪
Posted by: 名古屋バイク兄。 |at: 2010/06/16 11:58 PM
しの さま

運び屋ありがとうございました!
そうですか テンプルサイドバー
購入ご希望でしたか!
これは失礼しました

が、この本は
自分から 
これ、いいですよ!
と持ち出せる種類でないので・・

カウンターの奥に引っ込んでおります まだまだありますので
どうぞご安心を!

ではありがとうございました!
また今度!



バイク兄さん
番外編なのに
うっかり10回を越えてしまいました
次回は衝撃の最終回です


スクールウォーズは覚えてます!

けっこうあの時代のドラマは
曲も非常に良いですね
過剰な熱さが素晴らしいです!

そうです 
例のもの 出来ましたので
お待ちしております!


Posted by: 文六 |at: 2010/06/18 3:20 AM
なななんですとォ〜!

例のもの 出来たですとォ!!

ビーブッタさん ありがとうございます☆(感謝)

はやく見たいです(嬉)

さそっく明日 奈良に 行きたいのですが...

明日の天気は あいにくの雨...

うぐぐっ(苦)

バイク乗れない...うぐぐぐっ(悔涙)

おねがい天気 明日晴れてくださぁい(涙祈)
Posted by: 名古屋バイク兄。 |at: 2010/06/18 11:25 PM
できました!
天気の良い日に安全運転で
お願いします!
梅雨はうっとおしいですね!
Posted by: 文六 |at: 2010/06/21 10:57 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode