Entry: main  << >>
テンプルサイドバー番外編5
一体何処に行く この話
続きです
bangai-tempul-5.gif
第三のならキャラの彼は

南都仏教界の真面目なお坊さん達が
あの子の姿は、仏を冒涜していて許しがたい!とご立腹され
仏の世界サイドから見た奈良の遷都祭に相応しいキャラを作ろうと
思い立ったのが始まりです 

なんだかんだありましたが
2008年彦根で 二人は和解した というか
和解といっても一方的に南都の真面目なお坊さんが怒ってただけなんですけど
まあ 和解したことになりました

しかしまあ でもやっぱり あの子の姿形を許したわけじゃないとはっきり申されていて
遷都祭にむけて協力して盛り上げるため 手をとった と言う事です

キャラクターひとつで・・ここまでなんだかなあ〜
って気がしますが
本当に とっても真面目な人たちなのでしょう

そんなこんなで
大人たちの手により 対抗馬にせられたり
彦根で 仲直り させられたり
した彼の心中は一体何処へ・・


若草山はぱっと見、のんきな芝生の山ですが 
実際登ると本当にキツイですよ 










| 文六 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
お誕生日おめでとうございます。
1日遅れましたが、おめでたい。
Posted by: 大賢猟師 |at: 2010/06/05 2:37 PM
ありがとうございます!
大黒摩紀の歌じゃないですけど
本当に
あっという間にもうこんな年〜
な気分です!
Posted by: 文六 |at: 2010/06/05 10:00 PM
こんばんわ。

じわじわと 暑くなってきた今日この頃ですね...(汗)

若草山って 奈良公園から見ると 小学校の裏山的な 感じですぐ登れそうな 気がするんですよね♪

でも実際登ってみると 意外と高くて奈良全体が見わたせて すごく良い絶景ポイントなんですよね☆

僕も バイクで 若草山を 走ってみたくなってきました♪

明日 奈良に行こうと思います。
Posted by: 名古屋バイク兄。 |at: 2010/06/05 11:26 PM
バイク兄さん!先日はケーキと
ラムネありがとうございました!
結局ケーキは一人で全部食べてしまいました・・いいのかな人として・・
ありがとうございました!
私もかつて 遊び気分で
若草山に登ったら 大変でした・・
しんどいのか山頂には鹿もあまりいませんでしたよ
Posted by: 文六 |at: 2010/06/09 9:41 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode