Page: 1/1   
聖戦 完結
 
なんとかクリスマスに間に合いました!



サンタの存在ひとつに ここまで全力で戦いあうことが
できるということは それなりに幸せな仲の良い家族なのです

クリスマス 世界中の誰もが幸せだなんてことはありえませんが
幸せな人が多いといいですね
メリークリスマス!



| 文六 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
聖戦3

クリスマスが目前ですが
それまでに無事終了できるのか!?


タダ働きで極寒の夜に宅配するおじいさんが沢山存在するだなんて事は
サンタが実在するよりありえないような気がします



| 文六 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
聖戦2
 漫画の続きの前に
当店が入っている ならまち工房兇
ギャラリー9号室さんに凄いものが入荷したので紹介させていただきます


ギャー!!

拡大してさらにギャー!です

雪うさぎならぬ もちうさぎです
このフォルム なんだか妖怪人間のオープニングとか
に出てきそうな形態・・
そして この顔 色使い!
うさぎという かわいい生き物をこのように
思い切った調理ができるとは・・
このフエルト作家さんタダもんじゃないですよ!敬服!

良く見ると 豆が入ってたり えびもちだったりと芸が細かい
あまりに衝撃だたのでギャラリー9号室さんに頼んで
こちらに掲載させていただきました

まあ そんなクリスマス
そんなクリスマスもありかなあ と思って
商店街を歩いていたら またとんでもないものが・・


これは奈良駅周辺・ならまちへ向かう
なんとも昭和のかおり漂うなつかしい商店街のアーケードの
飾りですけど

よくみてください!

クリスマスのキラキラお星様飾りの下に
神社的な飾りが・・・!! 一緒に!
春日大社のおんまつりに関連した真剣なモノなのでしょうが
いいのか?しかも 下だし
いろんな神さまが一緒になってる奈良です


さて 漫画の続きです



そういうわけで やはり貧困ネタに走ってしまいました・・
どうなる
| 文六 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
聖戦 〜クリスマスの戦い〜
 また おかしな連載はじまりました
けっこう前から描きたかったクリスマスネタです
やっと着手できました

しかし25日までに終わるのでしょうか・・
急いで描いているので 今までより更に
絵がひどいので どうか薄目でごらんになってください





なんだか 忍者じみている雪子さんです
ほのぼのホームコメディめざしましたが
どことなく物騒です
| 文六 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode